離脱や断薬とは関係ないけれど昨日の出来事。

昨日は早朝にやるべき用事を済ませて11時頃からiTunesの整理。
最中、頭の中に懐かしい楽曲のフレーズが浮かんで来て離れない。

Baby Maybe I love you ♪♪

中学生の頃だったっけ。
彼らのアルバムを買ったのは。
カッコ良かったよな。
そういえば大学時代の学園祭に来てくれたっけ。
中央芝生のステージに響くソリッドなギターと色っぽいボーカル。
カッコ良かったよな。

そんなことを鼻歌を歌いながら考えていた。
無性に彼らの楽曲が聴きたくなった。

iTunes Storeで250円で即購入。
彼らの楽曲を聴くのは何十年ぶりだろうか。
夜になるまで何度も何度も繰り返し聴いた。

Baby Maybe I love you ♪♪

妻も一緒に口ずさんでいた。
本当にいい曲。
You may dream よりも好きな曲。

Baby Maybe I love you ♪♪

夕食後、ネットニュースで訃報を目にした。

多分偶然だろうけど、こんな事ってあるんだと思った。

シーナさん安らかに。